今お使いの業務システムを安心して継続運用するための代行サービスです。
このようなお悩みありませんか?
- オーダーメイドの業務システムが、事情により保守を継続できなくなった。
- 自社で作成したシステム(プログラム、エクセル等)が使いやすいが、担当者の退職などで維持管理に不安がある。
- 今使っているシステムは、新しいWindows OSで動作できるの?
- トラブル発生時のサポート先がわからない。
- 開発元のサポート対応に不満がある。
- システムの一部に問題があり、業務に支障が出ている。
- サポートを外部へ委託し、社内の管理に関わる煩わしさを無くしたい。
システム運用代行サービスの特長
お客様がお使いの業務システムを安心して継続運用できるよう、保守・管理を代行するサービスです。
代行サービスは、訪問保守またはリモートメンテナンスの双方がご利用できます。
ご要望により、システムの変更または機能追加も行います。
ご導入検討にあたって
- 開発会社によるオーダーメイドシステムや自社(社員)で作成したシステムが対象となります。
- 保守サポートには、エクセルや業務システムのソースプログラム(プログラムファイル)が必要となります。
- 運用代行サービスを行うにあたり、現行システムの調査を行います。
- 対象システム環境(OS / プログラム言語 / データベース / インターフェース)に制限がございます。詳しくはお問い合わせください。